BLOG

2022年03月24日  WRITER 堀川 理恵

こんにちは、新築工務部の設計アシスタントの堀川です。

 

今回堀川は、ここ数年より強く感じ注目している事を書いてみようと思います。

それは、プライベートな時間も含む、すべての時間の“ホスピタリティ(深い思いやり)の心”の大切さ、ついつい日々の忙しさからなのか心の貧乏になりがちになってしまっていることってないですか?

 

堀川・・・

実は、つい先日、心にキングボンビーが君臨し住み着いていたようで、そういう出来事が重なり、ホスピタリティの心を何処かへポロリとおきざりにしてしまったようで・・・(あ!もし、何処かにおちていたら拾ってくださいね(*´з`)☆♪)

我を失いかけていた堀川は、そこでハッ!!と気づき、少しの振返りの時間を過ごし、どうにかこうにかキングボンビーを消滅いたしました。

 

※心のキングボンビー消滅内容

(繰り出した技その1→)そこで初心にかえり、ついつい日々、忘れがちになって当たり前になってしまいがちな事ですが、まずは毎朝目覚めることが出来た事にまず感謝する事、(繰り出した技その2→)日本に産まれてこられた事の幸せ、(繰り出した必殺技→)更に他者を踏まえた在り方を追及したその先に、ホスピタリティの心を大切にして心豊で、より素敵な時間を過ごしていけたらなって感じていた堀川、その先に素敵な時間を過ごすのに必要なお家が必要だと気づき・・・私事ではありますが、皆々様のお力をお借りし只今ママンの家を建築中になります。

 

残りどのくらいの許された時間があるのかは人それぞれ分からないですが、

皆様の、より豊かでかけがえのない大切な時間を大切なヒトと過ごし、帰りたくなる尊いHOMEを造るお手伝いをさせて頂けたらこの上ない幸せだと感じております。

 

皆様のご来店される日を心よりお待ち申し上げております。

R.HORIKAWA

WRITER
堀川 理恵新築工務チーム
設計アシスタントの堀川です。
幼少期の頃より、色・絵になるモノや動物が大好きで、プライベートでは友人と保護活動に参加させて頂いています。
皆様、よろしくお願い致します。
WRITER
堀川 理恵代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。