BLOG

入社のご挨拶

2021年11月12日  WRITER 堀川 理恵

初めまして10月1日に、新築工務部の設計アシスタントとして入社した堀川と申します。
海外住宅、街並み、インテリア、色、絵になるものが兎にも角にも大好きで、一歩を踏み出し転職いたしました。

つい先日のことですが、お客様の現場確認へ同行させて頂いた際に、お客様からサーモンピンクの薔薇の蕾鉢を頂きました。
ありがとうございます!

(※余談ではありますが、因みに、花言葉はピンクとオレンジを総どり♪満足、信頼、絆、感謝等が含まれているそうです。それって他者を踏まえた自分の有り方、どれも自身の心得にしたい位のお言葉で心が震えます☆…皆様、もしも堀川…震えすぎて振動が伝わってしまったらすみません。)

11月中には綺麗に咲くからねと言われ、今の自分と重なりました。
これから多くの事を学び、触れ、体感し、吸収し、あの薔薇の蕾のように、少しでも早く自身も開花出来たらと強く感じました。

まだまだ、至らない部分も多いかと思いますが、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新築工務部 設計アシスタント 堀川

WRITER
堀川 理恵代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。