BLOG

バイク×ガレージ×釣り×仲間【金沢市久安】

2021年11月13日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
カニ解禁されましたねー!香箱カニ食べるのが楽しみですが
カニと聞くと冬が来たように感じます。。

 

先日、雑誌「CLUB HARLEY」の特集号の取材でOB様のお家へお邪魔しました。

 

 

バイクと趣味を楽しむためのガレージを建築頂いたY様。

聞くと20代前半で手に入れたハーレーをずっと大事に乗り続けて20年だそうです。

 

 

釣りやレザークラフトと趣味の幅を広げていくなかでも、手放す事なく乗り続けたこのバイク。
日本中を一緒に旅した相棒には、たくさんの思い出も詰まっているそうで、手にしたものを大事にする考え方は本当に素敵だなぁと感じました。

ガレージのシャッターを開けてバイクを磨いていると
仲の良い友人がフラッと立ち寄る、そんな気軽に仲間が集うなんてお話を聞いて
自分たちの居場所がある事で世界は広がっていくなぁと実感しました。

 

寒い中での撮影でしたが、夜がまた似合うガレージ空間でカッコいい絵がたくさん撮れました!
ご協力ありがとうございました。

Y様のガレージはこちらでもご覧頂けます!

 

おまけ
先日Treeでインテリアを購入頂いたPOP BY COFFEEさんへ行ってきました。
ジンジャーラテすっごく美味しかったです♪
素敵なお店ですので皆さまも是非!

 

Minamide

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。