BLOG

穏やかな気持ちになるhome

2021年11月11日  WRITER 野村 美香

こんにちは、営業の野村です。

先日引渡しを終え、お住いされて2ヶ月ほどになるお客様のhomeにお邪魔してきました。

弊社にて中古住宅を買取後、リノベーションし、再販した高尾モデルにお住いされています。

玄関を開けて、見えたリビングと階段ホール。すぐに楽しく暮らしている事を感じました。


トイレや洗面所も、飾りつけがとても上手!
自分でDIYにも挑戦しているとの事です。

2階にあるプライベートルームも、居心地が良さそうです。

一通り、お部屋を見学した後は、ダイニングで手作りのケーキとコーヒーを頂きました。その時にお客様から一言。

『このお家に住んでから、イライラする事がほとんどなくなりました。いつも穏やかに過ごしています』

とても嬉しいお言葉をありがとうございます!私もご一緒にいる時間、癒されていました。

住む場所が好きな空間だと、生活は変わるし、気持ちも満たされ、いい時間が増えてくる。家って、すごいです!

今回ご紹介のお客様のhomeは、近々施工例にもアップ致しますので、ぜひチェックしてみてください。

また中古住宅をリノベーションしたお家のご見学希望の方は、週末は山科モデルまでお越しくださいませ。
失敗しない住まいづくりをお伝えするリノベ塾も同時開催中です。

nomura

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。