アイコン
BLOG

不動産フェア開催!西大桑分譲販売中!

2023年01月06日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業の岡本です

 

新年、明けましておめでとうございます!

本年も変わらず頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

1月7日()8日()14日()15日()は新春不動産フェアを開催致します!

今回は3会場で同時OPEN!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの建物は魅力が満点ですので、お好きなお家を絞って見るのも

ドライブがてらに3会場全てご覧いただくのも楽しみが増えますよ!

 

 

不動産フェアなので、西大桑分譲の販売も行っております!

緑豊かな敷地では、お庭のスペースもあり、家族や友人とBBQ等も楽しめます。

 

 

手作業の温もりを感じる塗り壁が魅力のカントリーホーム。

保育園、スーパー、犀川緑地公園にも程近いので子育て中の家族には最適のエリアです。

デザインはもちろん内装のインテリアにも拘った街並みで暮らしてみませんか。

 

 

 

街づくりを意識してお家を建築している会社さんは多くはありません。

私たちの想いとして「資産価値」のある家をご提供したいと考えており、街並みを整え販売をしています。。

ヤマダタッケンのカンパニーブックやGREAT GREATの資料にもその想いを書かせて頂いておりますので、是非ご覧ください。

 

西大桑分譲の詳しいお話を聞きたい方はこちらよりお問い合わせください!

 

OKAMOTO

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。