アイコン
BLOG

土地探しからの方は不動産フェアへ!!【石川県】

2023年03月06日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!小野です。

3月になって暖かい日が増えてきましたね!

春が近づいてきてるのが感じれて嬉しい反面、花粉症がでてきて辛いような日々を過ごしています。

 

 

 

3月11日(土)12日(日)

春の不動産フェアを開催いたします!!

【会場:金沢市四十万モデルホーム】

 

土地探しをする時、ネットで検索したり不動産屋さんに聞きに行ったりしますよね、、、

 

それでも中々自分達に合った良い土地が見つからない、、、何が自分達家族に合っているか分からない、、、

などなど土地探し一つとっても沢山の選択・悩みがあると思います。

 

そこで今回の不動産フェアではそんな悩みを解決致します!!

お客様のご希望や優先順位をお伺いし、

その場で一緒に県内全ての土地情報を比較検索してご覧いただけます🗺

 

 

 

 

 

当日はもちろんヤマダタッケンの自社物件もご覧いただけますよ(⌒∇⌒)

 

 

 

今年4月末には金沢市西大桑町分譲地にて3棟目のMaman完成予定!

 

フランスの街並みが揃った分譲地、白山市森島町残り1区画販売中

 

金沢市松村の利便性に優れた土地も販売中!!

 

 

 

そして四十万モデルにご来場のお客様には

Farrow&Ballのペンキ サンプル缶をプレゼント!!!

 

四十万モデルではFARROW&BALLのペンキで仕上げたお部屋4室もご覧いただけます!

是非この機会にご覧くださいませ🏠

ご予約はこちらから✔

 

 

 

 

▽おまけ△

先日開催の”LOVE PAINT”ペイントワークショップの風景📸

小さい手で頑張って、思い思いにペイントしている姿が可愛かったです😊

捨てるには勿体ない可愛い形の空き瓶などをペイントでリメイクしました!!

 

 

ONO

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。