アイコン
BLOG

美川モデル現場レポートVol.13

2023年03月02日  WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN

ついに足場が外れました!

美川アメリカンホームタウンのモデルですが
内装もぐんぐんと工事が進んでおります。

大工さんが施工した石膏ボードの継ぎ目やビスの頭が仕上げに響かないように
パテという材料で表面を滑らかに仕上げていきます。
見えなくなってしまう部分だからこそ、大事な作業なんですよね。

 

 

こちらのモデルホームはアメリカンな仕上げになりますので

ほとんどのお部屋がペイント仕上げになります。

この下地に直接ペンキを塗るのではなく、弊社ではペイント専用下地クロスを施工します。

一度貼れば何度でもペンキが重ねて塗れるエコな下地材です。

 

脱衣場は板張り仕様になり、どんなカラーに仕上がるか楽しみですね♪

 

 

寝室はアクセントにFarrow&Ballのクロスを採用しました↓↓

 

ストライプの柄がベッドヘッドになりますので、海外のホテルみたいです!

 

少しずつ仕上げの表情をお届け出来るようになってきました。
大工工事完了後の仕上げの工事は、室内の様子がガラッと変わっていきますので
今後のBlogの更新も楽しみにしていてください!

 

4月にはヤマダタッケンで建てて頂いたOBさまをお招きするプレオープン、
5月にはすべての方にご覧頂くグランドオープンを予定しております。

私たちの原点であるまちづくりや本格輸入住宅を是非ご体感ください。

 

それまで待てない!という方、美川アメリカンホームタウンについて詳しく聞きたい方は
こちらよりお問合せください。

 

 

WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN
2023年春 モデルホーム・6棟分譲地 完成予定 
WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。