アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
美川モデル AMERICAN HOME TOWN

美川モデル現場レポートVol.21(最終回)

みなさまこんにちは。 美川モデルの外構工事現場レポートも最終回となります。 [過去の記事はこちら↓] ※美川モデル現場レポート外構編Vol.20 ※美川モデル現場レポート外構編Vol.19 ※美川モデ[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.04.30

美川モデル現場レポートVol.20

みなさまこんにちは。 美川モデルの外構工事現場レポートもはや4回目となります。 [過去の記事はこちら↓] ※美川モデル現場レポートVol.17 ※美川モデル現場レポートVol.18 ※美川モデル現場レ[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.04.18

美川モデル現場レポートVol.19

みなさまこんにちは。 先日から着々と外構工事が進んでおります。 ※美川モデル現場レポートVol.17 ※美川モデル現場レポートVol.18 さて今回は「土間コンクリート打設(特殊仕上げ)」です。 一般[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.04.16

美川モデル現場レポートVol.18

みなさま、こんにちは。 今日も美川モデル外構工事の進捗をお伝えいたします。 施工にあたる業者さんはとても手際もよく、そして丁寧に、どんどん作られていきます。 自然石を用いた階段です。使用する石材は見栄[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.04.11

美川モデル現場レポートVol.17

ようやく過ごしやすい季節となり、気温も上がってきて樹木植物たちも色づき始めました。 建築中の美川モデルの方も順調に作業が進み、いよいよ外構工事も始まりました。 この場所は以前、建物が建っていて道路面に[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.04.09

美川モデル現場レポートVol.16

桜満開の金沢はたくさんの観光客や春休みのお子様連れのかたで 兼六園やひがし茶屋街は賑わっていました! 外国人観光客もコロナ前よりも多くいらしているのでは?と思う印象です。 天気もよいのでお散歩したり外[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.03.31

美川モデル現場レポートVol.15

いよいよ金沢も桜の開花宣言がありました! 3月末には満開になるということで、今年は外で花見を楽しむ方が多そうですね。 美川のアメリカンホームのモデルは完成目前まで来ていました!   アメリカ[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.03.24

美川モデル現場レポートVol.14

3月になって天気の良い日が続きますね。 現場の方はアメリカンホームならではなペイント仕上げの施工が始まりました。   おしゃれな階段手摺は手で持つ部分はステインといって木目が活きる染込む塗料[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.03.15

美川モデル現場レポートVol.13

ついに足場が外れました! 美川アメリカンホームタウンのモデルですが 内装もぐんぐんと工事が進んでおります。 大工さんが施工した石膏ボードの継ぎ目やビスの頭が仕上げに響かないように パテという材料で表面[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.03.02

美川モデル現場レポートVol.12

2月も残すところあと数日。春はもうすぐそこまで来ていますね。 ついにモデルホームの大工工事が(ほぼ)完了となりました! 最後はお化粧の部分の施工になります。 階段手摺はデコラティブなデザインで、アメリ[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.02.25

アメリカンホームタウン相談会

    皆様こんにちは!2月も雪がふりましたね⛄ 今年最後の雪ですかね?春が今から待ち遠しいです🌸     今週末2月25日(土)・26日(日) 美川分譲販売会[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.02.20

美川モデル現場レポートVol.11

昨日は2月14日、バレンタインデーでしたね。 ヤマダタッケンでは社内規定で本命チョコ以外の配布は禁止(!)となっていますが 何となくこの季節はチョコレートが食べたくなります。 個人的にはリンドールの赤[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.02.15

美川モデル現場レポートVol.10

冬の晴れ間、美川モデルは外壁がきれいに貼られて 雨どいの設置が行われていました。   ↑↑↑ 見えますでしょうか?このシルバーのチェーンが雨樋なんです。いい感じ!    [・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.02.03

美川アメリカンホームタウン!区画販売中です

新年あけましておめでとうございます! 2023年の三が日は北陸らしい雨や雪模様でしたが今日は太陽と青空が垣間見えましたね。   今年は元旦に掲載した40周年の広告から弊社は始まりました。 こ[・・・]

WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN DATE 2023.01.06

次ページへ »