アイコン
BLOG

美川モデル現場レポートVol.16

2023年03月31日  WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN

桜満開の金沢はたくさんの観光客や春休みのお子様連れのかたで
兼六園ひがし茶屋街は賑わっていました!
外国人観光客もコロナ前よりも多くいらしているのでは?と思う印象です。

天気もよいのでお散歩したり外時間を楽しめる季節が到来ですね。

 

美川のモデルホームはカバードポーチのデッキが仕上がりました!

デッキを支える下地を施工しまして、

 

デッキの材料を並べて施工していきます!

 

材料もウエスタンレッドシダー(米杉)を仕様しております。

独特の香りがたつのでリラックス効果もあったり、木に含まれる殺菌力のある成分の働きによって

耐久性・耐候性に優れているのでウッドデッキに適した材料です。

ログハウスの丸太にも使われる材料なんです。

 

 

あとは手すりと階段を取り付けたら完成です!

 

 

デッキスペースも広々としていますので、テーブルセットやベンチを置いて外時間楽しむのに

充分な広さですね。

手摺には季節の草花をハンギングして楽しんだり、子供たちの遊び場としても活用できる

カバードポーチはこのモデルの大きな魅力の部分になります!

 

完成したら、是非皆さまもデッキスペースで風を感じながら寛いでいってくださいね。

モデルホームの工事の進捗はこちらよりご覧頂けます!

美川アメリカンホームタウンについて詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN
2023年春 モデルホーム・6棟分譲地 完成予定 
WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。