アイコン
BLOG

美川モデル現場レポートVol.15

2023年03月24日  WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN

いよいよ金沢も桜の開花宣言がありました!
3月末には満開になるということで、今年は外で花見を楽しむ方が多そうですね。

美川のアメリカンホームのモデルは完成目前まで来ていました!

 

アメリカンなお家といえば、欠かせないタイルのフロア

 

サニタリーとトイレのフロアを施工している様子ですが、
お部屋に対して斜めにタイルを貼るので、ものすごく施工に手間暇がかかっています。
また、配管の穴だったりも位置を測ってくり抜いて張り進めていきます。
細かな作業を丁寧に進めてくださる職人さんに本当に感謝です。

 

ペイントの壁が仕上がったところから、順次照明器具も設置されていました!

そして吹き抜けと言えば…


空気を循環させるシーリングファン。

こちらはアメリカから取り寄せたものです!他の照明も輸入品を多く採用しておりますが

細かなところまでデザインが施されていて、大事なインテリアのポイントとなっています。

 

ペイントのカラーやインテリアが仕上がってくるにつれて、

日本のお家とは違った風合いがどんどん強まっていきますね。

 

欧米の住まいはデザインだけではなく、間取りの作り方も日本と違いがございます。

家が変われば暮らしも変わる、そんな海外の暮らしを学べるルームツアー

金沢市久安のShowStudioにて開催いたします!

 

今回はイースターのホームパーティーな演出でお待ちしておりますね。

ご参加希望の方はこちらよりご予約お待ちしております!

 

 

 

WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN
2023年春 モデルホーム・6棟分譲地 完成予定 
WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。