アイコン
BLOG

美川モデル現場レポートVol.12

2023年02月25日  WRITER 美川モデル AMERICAN HOME TOWN

2月も残すところあと数日。春はもうすぐそこまで来ていますね。

ついにモデルホームの大工工事が(ほぼ)完了となりました!

最後はお化粧の部分の施工になります。
階段手摺はデコラティブなデザインで、アメリカ感満載です。

 

壁の足元と天井のところにもモールディングでお化粧を施していきます。
ボードだけのすっきりした空間に、ベースボードという巾木と開口部にもケーシングという額縁を取付いきます。
ちょっとのことですが、この仕上げ材をつけるかどうかが日本のお家と海外のお家の違いを感じさせます。

 

 

繊細な作業ですので、真剣に材料をカットしている大工さん。

現場もいつもきれいで、作業もはかどりますね。

 

 

リビングにはクラウンという廻り縁も設置して、ちょっと天井がぐっと持ち上がった印象を与えてくれます。

 

奥にはキッチンも配置されていますよ!早く養生を外してどんなデザインか見たいですね!

いよいよこれからは内装の仕上げ工事になります。

どんなカラーに変わっていくのか楽しみです。

 

一足先に完成のイメージをご覧になりたい方はこちらのページよりVRをご覧いただけます!

また、美川アメリカンホームタウンの分譲地についてや建物に関して相談したい方は

今日明日と金沢市久安のShowStudioにて相談会も開催中ですので、こちらよりご予約ください。

 

ご来場お待ちしております!

 

WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN
2023年春 モデルホーム・6棟分譲地 完成予定 
WRITER
美川モデル AMERICAN HOME TOWN代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。