アイコン
BLOG

Greenインテリア~家を観葉植物で飾る~ 

2023年02月26日  WRITER 小野 真歩

 

 

 

皆様こんにちは!小野です

2月も残すところ数日となりましたね⛄

少しずつ暖かくなっていくのが楽しみです(⌒⌒)

 

 

本日は観葉植物をご自宅で楽しんでいるオーナー様の施工例写真をご紹介!!

 

アパート暮らしでは観葉植物を飾れる場所があまりなかったたり、壁に飾りたくても賃貸だと難しかしい、、、

 

 

そんなストレスもゼロに!!

 

こんな感じで観葉植物を飾れるお家にしたい!お家を建てた際には観葉植物を育てて飾ってみたい!

などなど是非イメージを膨らましてみてください(^^)

よりお家づくりが楽しく、満足度の高いものになると思います!

 

 

無垢の床と天井の板張りの木部が観葉植物のGreenとマッチして心地良い空間に🍃

 

 

キッチンにもグリーンを!1日の中で2、3回お料理すると思うと意外と長い時間キッチンに立っていますよね。

緑があるだけで素敵な空間に。キッチンに立つのが楽しみになります(⌒⌒)

 

 

大好きな観葉を玄関に飾れるように大きな窓を。

毎朝ここを通るだけで気分も上がります(^^)/

 

 

吹き抜けを活用してグリーンを吊るす

観葉植物はもちろん、プラントハンガーもインテリアのアクセントになって一気におしゃれな空間に

 

 

休日にはお外で日光浴

お子さんとの週末の日課に。家族で育てる植物は愛情いっぱいにすくすく育ちそうですね!

 

 

お家を持つことで、生活スタイルや暮らし方も100人いれば100通りに変わります!

家族との時間がより持てるようになったり、趣味の幅が広がったり、観葉植物を育てるようになったり(⌒⌒)

 

家を持たれた際に、どんな暮らしがしたいか、どんな時間を過ごしたいかなど暮らしにフォーカスすることでよりご自身に合ったお家づくりができると思います。

そんな思いも是非お聞き出来ればうれしいです!

 

 

 

▽おまけ△
先日お引渡しから1年ほどのオーナー様宅に施工例写真撮影にお邪魔してきました📷

お気に入りのインテリアに小物、好きなもに囲まれて暮らすHomely Cottage のお家

 

 

 

ONO

 

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。