アイコン
BLOG

金沢市松村の中でも好立地!土地販売開始!

2023年03月14日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

春の陽気が続き、会社のお庭に咲くミモザが見ごろを迎えました。

春の青空に映えますし、気持ちを元気にさせてくれますね♪

 

 

さて、不動産から始まったヤマダタッケン。

今まで取り扱ってきた不動産の中でも、

ここまで好立地な場所はあっただろうかと思える土地が販売となります。

 

 

場所は金沢市松村3丁目の区画整理地内になります。

広さも50.99坪とバランスの良い大きさです。

お隣さんは建築中で、後ろはまだ空き地の状況になります。

何といっても南側方向を見ると、目の前に広がるのが…

 

 

松村あおぞら公園が!

広々としていて、現地に行った際もワンちゃんと散歩している人や

お子様と一緒に遊んでいるご家族もいたりと皆さんの憩いの場となっております。

 

また、その向こうに見えるのがイオンタウンなどの商業施設ですので

徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストア、病院などなどが揃っています。

 

県庁方面、駅方面へのアクセスの良さはもちろんですが、

松村は8号線と海側環状線の間に位置するところも移動がしやすいポイントです。

 

こちらはヤマダタッケンでの建築条件付きの物件となっております。

土地の資産価値が高いことはもちろんですが、

建物にもしっかりと価値を付けることが出来ます。

それには性能だけではなくクラシカルなデザインに拘ることがポイントです。

築10年、20年経っても色あせないスタイルの住まいを一緒に建てませんか?

 

 

今週末は不動産フェアを開催致します!

弊社で販売中の物件の情報はもちろん、お好みのエリアでの土地探しもお任せください!

石川県内で販売中の物件情報をほぼ全部をご覧頂けるツールもございますので

プロと一緒に土地選びを行いたい方は是非この機会にご来場ください!ご予約はこちら

 

 

おまけ

 

大好きなレモンケーキ♪アンティークプレートに小ぶりでお気に入りのカトラリーで

カフェ気分を楽しんでいます。

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。