アイコン
BLOG

Americanキッズルーム

2023年05月02日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!小野です(⌒⌒)

 

 

今回は海外の子供部屋のご紹介です!

 

海外の子供部屋は可愛いですよね!

可愛さの秘訣は何と言ってもカラーリング!

 

 

海外では子供の成長に合わせて部屋の模様替え時、壁の色を塗り替えます!

その時その時のお気に入りのカラーをパパと一緒にペイントして子供自身で部屋を作り上げるのです♪

 

 

床にはカーペットを設えることで2階で遊ぶ子供たちの足音を吸収してくれます!

転んでも痛くないのが良いですよね(^^)

 

 

 

 

 

美川AmericanHomeTown モデルホーム

5月13日(土)・14日(日)Grand OPEN

アメリカの西海岸に建つケープコットのお家。シンメトリーのお顔が可愛いですね!

 

日当たりの良いリビングは家族とすごく居心地の良い空間に。

 

アメリカの本格子供部屋もご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

▽ゴールデンウイークお休みのお知らせ△

5月3日(水)~5月7日(日)

上記の期間をゴールデンウイーク休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ONO

WRITER
小野 真歩営業チームセールス
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。