アイコン
BLOG

リノベ―ション!松任DOWNTOWNモデル!!Coming soon!!

2023年05月02日  WRITER 両木 孝輔

どーも、両木です。

気が付けばもう5月!ゴールデンウィークですね!!

ついこの間花見をしたと思っていたのですが、、、

日に日に時間が経つのが早く感じる今日この頃。

そして、今朝の通勤時に県外ナンバーの車をよく見かけました。

コロナの規制も緩和されてとうとう皆さん本格的に活動開始!といった感じですね^^

皆様は既にお休みの過ごし方決まっておりますか?

私は超久しぶり(ホントに!)に釣りへいってきます!!

今回のターゲットはアカムツ(ノドグロ)

美味しい魚がたくさん釣れますように~^o^

さて、先月は70年代不動産の新たなリノベーションモデルが完成しました。

まずはOB様と業者さんに先行して『プレオープン内覧会』を開催させて頂きました。

築35年。鉄骨造3階建ての建物は各階でコンセプトを変えてリノベしておりますので、見どころ満載!!

山田会長もいつも以上に熱が入っており、自らOB様をご案内。

フムフム!

会長の営業トーク、とても勉強になりました!

そしてお待たせしました!!

今回のプレオープンを経て、5月19日20日21日にとうとうグランドオープン致します!

また今回の内覧会はいつもとはひと味違います。

19日20日は『夜の内覧会』を行います!!

‘土日は仕事でなかなか内覧会に行けない’

‘共働きなので平日夜しか夫婦の都合が合う時間がない’

‘夜の空いた時間にサクっと見に行きたい’

このような方は是非とも夜の内覧会にご来場頂ければと思います。

日中とは違った、暖かな明かりが灯る建物は安らぎ感がにじみ出ていて、とても魅力的ですよ。

もちろんそうではない方も夜の内覧会は普段の雰囲気とは全然違いますし、周辺の雰囲気もガラリと変わりますので、是非ともご来場頂ければと思います!

詳細は下記の通りになります。

5月19日 13:00~21:00

5月20日 13:00~21:00

5月21日 10:00~17:00

※19日と20日の最終受付は20時までとなります。

近日中にホームページのイベント情報にも掲載しますので、是非ともそちらもご確認下さいませ。

また、弊社は5月3日~5月7日まで休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆さま良い休日を★

 

 

 

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。