アイコン
BLOG

暮らし方まで考える

2023年05月19日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

先週末からGLAND OPENしている、美川アメリカンホーム

外観だけではなく、中に入ると暮らし方までアメリカ映画の主人公になった気分に。

 

南から入る光を浴びながら、朝はお気に入りのキッチンに立つ。

裏庭で育てている畑の調子はどうかなあと眺め、一日の献立を考えるのもルーティーンになりそうです。

 

 

壁付けのキッチンなので、ダイニングでご飯を待つお子さんにすぐに出してあげられる。

友人を呼んでホームパーティーをする時も

広々としたダイニングで食事を囲みながら過ごせるので移動も片付けも負担が減りますね。

 

対面式のキッチンじゃないと子どもが見ていられないから不安になる…。

 

そんなお気持ちもオープンプランニングなので安心して過ごせます。

子どもが2階にいてもドアを開けておけば吹き抜けの天井から、難なくコミュニケーションが取れます。

良い香りがしたとおもったら2階から”ドタドタ”と笑顔で下りてくるのが想像できますね。

 

家族との過ごす時間がもっと楽しくなり、友人とのホームパーティーもアメリカンスタイルで楽しめる。

キッチンに立つ時間が長いからこそ、自分のお気に入りの空間に仕上げましょう。

アメリカ映画やドラマのような生活に憧れがある方は、楽しんでこちらのモデルをご見学頂けると思います。

明日、明後日は皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ご予約・詳細はこちらからお願いします←

 

OKAMOTO

 

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。