アイコン
BLOG

今週末はイベントが盛りだくさん!

2023年07月07日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

本日は、七夕ですが皆様は何かお願い事をされましたでしょうか?

私は35度もある、昼間の気温がもう少しだけ下がることを願いました。

夏本番ですが、熱中症には気をつけながら生活していきます。

 

今週末はイベントが盛りだくさん!

ランドスケープが整った2棟のMaman

 

 

 

どちらも同じママンですが中をご覧いただくとどっちもイイ

1日で2棟ともご見学頂ける位置にあり、山側環状線にアクセスのしやすい住宅。

子育ても景観も拘りたい方は必見です!

 

そして築92年の古民家リノベーション!

こちらは弊社コーディネーターの自邸リノベ

私も先に見学させて頂きましたが、どの空間もさすがはコーディネーターといったところです。

中の様子はこちらからもご覧いただけますが実際の変わった様子を是非楽しんでください

 

明日8日(土)は美川モデルはCLOSEとさせて頂きました。

大変申し訳ございませんが、ご来場希望の方は9日(日)にお願い致します!

 

 

今日は夕方から新築営業部で現場周りを行っております。

8月の内覧会場のステンドグラス

かわいい仕上がりになりますので、是非皆様お楽しみに!

 

OKAMOTO

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。