アイコン
BLOG

週末はどこの会場に?

2023年07月14日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業の岡本です!

7月に入ってからは猛暑、豪雨と思わしくない日が続きますね。

休みの日に外に出る時は、Tシャツを3枚持って行きます。

私は汗っかきなので、暑いときに少し動いただけでサウナに入ったの?と言われるレベルです。

余談ですが、夏はお気に入りの「Old Spice」という制汗剤を塗りたくっています。

パッケージもかわいく、バリエーションも豊富なので、色々な楽しみがあるので気になる方は是非。

これからは、水分補給だけではなく塩分もしっかりと摂取して夏を乗り切ります!

 

今週末の新築は、お家づくり勉強会の「すたじおカフェ!」

お家づくりを始めて土地探しに困っている・お金が借りれるか不安、という方は沢山いらっしゃるかと思います。

ですが、今お家を建てられている方も含めて皆さん色々な不安なことを抱えて建築されています。

私もこれまで、携わらせて頂いた方やご相談頂いた方は皆様共通の思いを持っていらっしゃいます。

私たちヤマダタッケンでは、そのお悩みを一緒に解消できるように努めたいと思いますので

どんな些細なことでも、お気軽にご相談下さい!

 

リノベーションの方は、先週に引き続き弊社コーディネーター邸の内覧会!

築92年のご自宅は、その当時の雰囲気が残されさすがはコーディネーター。

一番の見せ所は、なんといっても吹き抜けの天井

古民家リノベーションはやはり素敵です。

私は、新築の営業なのでなかなかリノベーションの物件をご案内することは少ないのですが、

あるモノに付加価値をつけて生み出すことはセンスと技術がないと難しいものだとと思います。

新築は0からのスタートですが、リノベは出来上がっているモノをどうするか。

 

 

新築では味わえない良さが詰め込まれていると思いますので、是非遊びに来てください!

 

美川アメリカンホーム西大桑分譲もOPENしております!

 

お好きな物件を教えて下さい!

OKAMOTO

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。