アイコン
BLOG

金沢市内で異国体験(内覧会レポート)

2023年10月22日  WRITER 喜多 清司

今週末は金沢市内でお客様宅の完成内覧会を開催いたしました。

他のブログにも掲載があったように

今回は「スパニッシュ」スタイルのお宅でした。

外観は白の塗り壁に暖色の洋瓦で、スペインの歴史を感じるような佇まい。

玄関ポーチのアーチ部分にもデザインコンクリートで形成された石住があります。

なんとも重厚感のある雰囲気。

また、窓の下にも

このような窓台を本物の石のように製作いたしました。

白い塗り壁に素敵なアクセントとして目をひきます。

 

そして室内も素敵。

少しビターな色合いの室内。大人な雰囲気も感じられます。

その中で、温かみのあるデザインのキッチンタイルも良いですよね。

室内のライト等のセンスもお施主様のお住まいへの想いが感じられました。素晴らしい!

南側から差し込む暖かな自然光。こんな素敵なリビングでゆっくりと過ごしてみたいです。

 

「え!?本当にここは日本??」

と錯覚してしまいそうになる程の異国感。

お施主様のイメージでは「有名テーマパークに建っているような家」をご希望されたとか。

舞浜あたりでこんな雰囲気の家を見かけた方もいらっしゃるのでは?

建築側の私も「こんな家に住んでみたい!!」と思った週末内覧会でした。

 

皆様はどんなお家に住み、どんな暮らしをしたいですか?

ぜひ「住まいへの夢」のお話が聞きたいです!

そして一緒に叶えてみませんか?

WRITER
喜多 清司営業チームセールス
こんにちは。営業の喜多です。趣味はゴルフとロックフェスに行くことです。
20代の頃にアメリカでバックパッカーを経験しました。行く先々で現地の人達と知り合い、色々な住宅やアパートに泊めてもらいました。
その時体験した海外の住宅の良さやライフスタイルを日本でもお客様に伝えたいと思いヤマダタッケンに入社いたしました。
一生に一度のMy home建築をお客様に楽しんで頂きながら、私も精一杯お手伝い致します。
WRITER
喜多 清司代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。