11月も週末はイベント盛沢山!
2023年10月27日 WRITER 岡本 祥悟
こんにちは、岡本です!
ホームページのニュース欄にてご案内しているキャンペーン企画
Ayu-m Mamanの平屋プラン説明会が11月4日5日に行われます!
こちらは「Maman Homely」と名付け、小さな空間で心地よく暮らすをコンセプトにつくりました。
前面にはイスを置いてゆったりとした時間を過ごせるウッドデッキや、標準の塗り壁も使用しています。
近年は”ミニマムな生活”を選択される方も増え、部屋数を少なくして暮らしていく。
ライフスタイルや家族構成によってもそれほど広いお家を必要としなくなっているのもあると思います。
単純に掃除も楽になりますね。
11月4日(土)5日(日)は、「このお家に実際に住みたい」、「平屋に興味がある」そんな方向けの説明会になっています。
詳しくは、こちらからご確認ください。
また今年もやります、ウィンターキャンペーン!
11月1日から2024年1月31日までにご成約の方には、塗り壁をプレゼント!
特徴的な内装の仕上がりは、クロスでは出せないデザインと雰囲気に。
デザインだけではなく、身体への配慮もされている材料なので特にオススメしています。
実際に弊社のモデルハウスやスタジオで塗り壁の質感を体験してご検討されのも良いかと!
11月は、為になるイベントが盛沢山!
11月2週目はお金のスペシャリストによるセミナーや整理収納セミナーを開催します。
両日とも時間指定や予約等があります。
ここでしか聞けない、体験できない時間がありますので是非ご参加ください。
OKAMOTO

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。

WRITER
岡本 祥悟代表取締役
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。