アイコン
BLOG

海を感じるコテージ 販売中

2023年12月04日  WRITER 喜多 清司

先日、個人的に良いことがありました。

我が家は今年、町内会の「こども会」の会長をしているのですが

県に活動を認められて表彰されました。

と言っても、私が何かしたわけではないのですが、

これまでの町会の皆様の活動が認められた、という事でした。

地域の活動は忙しいのですが、近隣の皆様と時間を共有するのはとても楽しいです。

 

そして週末は七尾市なぎの浦で「ホームリーコテージ」の販売会に参加しました。

私の大好きな物件。

自然に囲まれながら、商業施設・公共施設へのアクセスがよい物件です。

可愛らしい佇まいと、生活しやすい間取りが特徴。

高い天井と落ち着いた質感の室内はいつまで居ても飽きることはありません。

玄関先のカバードポーチも素敵。

テーブルセットを準備して、家族や友達と過ごしたいです。

 

そして、なぎの浦という街は海が近いのですが

波が少なくていつでも素敵な眺めを楽しむことができます。

歩いて1分でこの景色。最高です。

さらに近くには公園も。

BBQスペースが据え置かれていました。

暖かい時期には青々とした芝生の上でゆっくり過ごしたいですね。

 

こんな素敵な物件が生活環境の揃った七尾市内で販売中です。

デュアルライフに良し。セカンドライフに良し。

皆様のお問合せをお待ちしております。

WRITER
喜多 清司営業チームセールス
こんにちは。営業の喜多です。趣味はゴルフとロックフェスに行くことです。
20代の頃にアメリカでバックパッカーを経験しました。行く先々で現地の人達と知り合い、色々な住宅やアパートに泊めてもらいました。
その時体験した海外の住宅の良さやライフスタイルを日本でもお客様に伝えたいと思いヤマダタッケンに入社いたしました。
一生に一度のMy home建築をお客様に楽しんで頂きながら、私も精一杯お手伝い致します。
WRITER
喜多 清司代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。