アイコン
BLOG

暖かいMamanのお家 【完成内覧会 白山市八田中町】

2023年12月08日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

明日からの2日間、白山市八田中町にてMamanのお家の完成内覧会を行います!

土地探しからスタートされ、ご実家にもアクセスが良く、予算も抑えられる条件も揃ったことから今回の場所に決まりました。

元々ママンのお家が大好きだったことから、弊社の内覧会もいくつかご覧になられてご建築頂きました。

ママンを建てて頂く方で共通して多いのが、「暖かさ」だと思います。

もちろん冬場の快適さを求めた「暖かさ」もありますが、木の質感や自然素材の中で過ごすこと。

トータルで暖かみを感じて頂けていると思います。

 

今回のプランは1FにLDK+1部屋(和室)ある34Nタイプ。

まもなくご出産を控えることもあり、1Fの+1部屋は必須事項でした。

ご実家が近いということもあり、ご両親様の協力も得やすいですし急遽泊っていくとなった際も対応しやすいのが魅力です。

 

必要以上に色は使わず木部はクリアの塗装仕上げ。

カントリーぽさよりも、柔らかくシンプルでかわいいお家。

これもまた一つママンの良さでもあり、お施主様の色が出ます。

 

所々に設えたタイルやゴールド基調の照明等は、ヤマダタッケンらしいトータルコーディネート。

 

もちろん、こちらのお施主様同様に土地探しからもご一緒させて頂きます。

お家づくり、土地探し、住宅ローン等々変わっていくことが多い世の中ですのでご不安なことがあればご相談下さい。

 

明日からの2日間は会場にてお待ちしております!

暖かくなるみたいなので、お出かけついでの方も是非遊びに来てください~

 

okamoto

 

 

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。