アイコン
BLOG

5年ぶりの初詣

2024年01月13日  WRITER 両木 孝輔

明けましておめでとうございます。

と言い難い年明けとなりました。

この度は能登半島地震にて犠牲になられた方々には心よりお悔やみ申し上げると共に、被害に遭われた方々が一日でも早く安心した生活が戻ってくる事を心より願っております。

昨年まではコロナの影響でヤマダタッケンとして初詣へ行く事はなく、社内で選ばれし者でご祈祷してもらっておりました。

今年も年初から地元で大きな災害があり、全員でいくか非常に迷ったとの事でしたが、このような時だからこそ全員で初詣いかせて頂きました。

そして我々工務店としての役目、一日でも早く皆様の安心安全を確保する為に復興作業に尽力していくという思いで参拝させて頂きました。

このような時だからこそみんなで力を合わせて、助け合いながら頑張っていきましょう!!

健康で安全に生活する為には、どのような方にも住宅は必要になってきます。

リノベもこれから少しでも安心安全な住宅を提供できるよう、今まで以上に頑張ります!

遅くなりましたが、今後とも宜しくお願い致します。

 

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。