アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
福野 陸斗

弁当忘れても、”除雪道具”忘れるな

冬の季語といいますとベタなので言えば「うさぎ」や「みかん」… あとは「冬の〇〇」に〇〇を当てはめてみると、それはもう立派な季語です。 冬の朝とか、冬の風とか、山とか…〇〇には沢山の言葉が入ります。 冬[・・・]

WRITER 福野 陸斗 DATE 2024.01.26

遠足の前日は眠れません

  みなさんこんにちは!   暑い夏。ふと、辛いラーメンやカレーを食べたくなる時ありませんか?どうも辛党の福野です。   つい先日、激辛ラーメンを食べたのですが、 &nb[・・・]

WRITER 福野 陸斗 DATE 2023.08.10

はじめまして!

皆さんはじめまして!福野陸斗と申します。 ブログに登場するのは初めてですね! 今年の4月から新卒として入社いたしました。 広報として皆さんとSNSや広告などで繋がっていけたらと思っています。 (…なぜ[・・・]

WRITER 福野 陸斗 DATE 2023.05.18