アイコン
BLOG

はじめまして!

2023年05月18日  WRITER 福野 陸斗

皆さんはじめまして!福野陸斗と申します。
ブログに登場するのは初めてですね!
今年の4月から新卒として入社いたしました。
広報として皆さんとSNSや広告などで繋がっていけたらと思っています。

(…なぜかフライパンを持っている私…恥ずかしい…)

もう少し私の自己紹介をしたいと思います。
2002年の7月3日生まれの20歳で、四人家族(二人兄弟の長男)、血液型はB型です。
7月3日はトム・クルーズと元横綱の稀勢の里関と同じ誕生日なんですよ!
7月3日生まれの名に恥じないように頑張ります(笑)
まだまだですが頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて、先日初めての地鎮祭に参加させていただきました!

地鎮祭とはなんぞや?と思い参加前に教えていただいたところ
「工事の前にその土地の神様に利用させていただきますよと許可をもらい
工事の安全と無事に終えられるように祈願する」です。

(同じ広報でいつも頼りになる川端先輩)

初参加ということで緊張しましたが
いい経験をさせていただきました。
これからもインスタやブログなどで登場しますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ザツダン
最近我が家に新しく家族になったアメコカ(アメリカン・コッカー・スパニエル)の
「ぐら」ちゃんを紹介します。
去年の8月に生まれたばかりでまだ赤ちゃんですが
家族のだれよりも元気でパワフルな末っ子です(笑)


溺愛でもう…可愛すぎる…

もう5月後半…書いている本日の最高気温32度…
5月に聞きたくない気温で気持ちがもうすでに夏バテ…
皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしください。Fukuno

WRITER
福野 陸斗広報
こんにちは!今年から新卒として入社いたしました福野陸斗と申します。広報としてSNSや広告などでみなさんと繋がっていけたらと思っています。趣味はマラソンを続けており、去年は初のフルマラソンを無事完走できたので今年もフルマラソンに出場し、タイムの更新を目指して頑張ります!
WRITER
福野 陸斗代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。