COLUMN

33期終了

2020年08月31日  WRITER 澤野 恵

8月も今日で終わりですね。
まだまだ酷暑日が続き、暑い!の言葉がすぐに出てしまいます。
今年は2月ころより半年はコロナ禍の中、どうなるか先行き不安な状況でしたがお客様に恵まれ33期を終える事ができました。



それも社員のみなさんや職人さん達のご協力あってこそだと思います。
昨今は、リクルートにも力を入れていまして多くの方よりエントリーもいただいています。
中途採用となる場合、当社は試用期間とういう期間があるのですが今月より本採用となった社員二名を紹介します。



アフター担当の三野さん。
異業種からの転職ですが、過去に海外で生活していた経験もあり、すでにOB様との会話でヨーロッパ話に花が咲いて喜んでいます。
ブログにもちょいちょい掲載されると思いますから、スタッフブログもチェックしてください。
技術はまだまだこれからですが、頼れる存在になってくれると思いますのでよろしくお願い致します。



そして、将来期待の営業ウーマン小野さんです。
彼女も三野さんと同じく海外での経験があり、当社の建物が好きでエントリーしてきました。
まだ若く20代半ばですが、人望暑くお子様からの人気も高いのです。
内覧会の告知動画やブログではすでにお馴染みになっていますので、あー!まだ新人さんななだぁ。なんて声も出るかもしれませんが、アシスタントとして奮闘中ですので顔を見ましたらぜひエールをお願いします。



社員の皆さんに長く勤めてもらえる事は経営者にとって、とても喜ばしい事です。
でも考えが凝り固まってしまっては良くありません。
新しい社員を迎え、風通しよく意見も通しやすい社風を作って働き甲斐ある会社にしていきたいと思います。


今期もコロナ対策含め、たくさんの経験をさせてもらいました。
そして、たくさんのお客様に出会えましたこと心より感謝いたします。
9月からは新しい風も吹いてきますので、ぜひご期待ください。 sawano