アイコン
BLOG

ここから始まるストーリー

WRITER 澤野 恵


地元の農事組合法人理事や副理事とお話させていただき、共感してぜひここで定住促進のお手つだいをさせてください。と話をしたのも束の間。


私自身が、デュアルライフする場所として過ごせたらいいなぁ。と思い始めていたからです。


2019年7月47歳の誕生日に、里山の小高い丘に上がり大きく深呼吸してこの空気をいっぱい感じて、この場所を広めていく多くの方に知ってもらい高齢化された町に若い方達が定住してもらえる仕組みをつくりたい!と願った事を今も覚えています。


それから2年以上もかかるとは予想していませんでしたが。。。笑




前のページ   次のページ