アイコン
BLOG

全ては現地確認して決める

WRITER 澤野 恵


コンクリート打設は極力したくないと思い、駐車スペースは転圧をかけて割栗砕石を敷き詰めました。


庭はどうしよう?と言っても里山の風景に緑は沢山あるし不自然な菜花を植えても違いますからね。


とりあえず、ロックガーデンにすることに。
駐車スペースの砕石にも色や大きさに拘り、土建屋のお父さんを困らせてしまいましたが庭石もコストを抑えて色味も指定したい!


ワガママを言い、会長から砕石場の方を紹介いただきました。
現地を見るのが一番正確だといすゞのビッグホーンに乗せていただきぐんぐん山を上がっていくとエジプトにでも来たかのような砕石場は圧巻でした。


おかげで納得のいく石が買えました。笑




前のページ   次のページ