アイコン
BLOG

友達とワンコ達

WRITER 澤野 恵


雪がまだあり、土を触る事はできませんがそろそろ畑の計画的を立てなければ。


次の休日に、コテージに行こうかなと思っていた矢先、友人から「ワンコ達連れて遊びに行っていい?」の連絡。


普段動物と慣れ親しんで居ない私は、小動物が苦手で社内でも浸透してます。


でも、犬は好きなんです。幼少期に実家では庭で雑種犬を飼っていました。
放し飼いだったので散歩も行ったことは無かったのですが笑


Cottageだったら、ワンコが居ても平気かなと、迎え入れると膝にちょこんと乗ってきたりして「なんだか癒される」動物は可愛いですね。
そんな気持ちになれるのも里山という場所だからかな。




前のページ   次のページ