アイコン
BLOG

ご近所さんの有難さを感じる

WRITER 澤野 恵


里山には常駐で住んでいるわけではないので、忙しく1週間行けない時もあり畑が可哀そうに感じる事は多々あります。


そんなある日、久しぶりに行くとトマトのポタジェにカラス対策のネットがしてありました。


ご近所のお父さんお母さんがご自身の畑にネットしたら、カラスがそっちの畑にいったから掛けといたよ。


きゅうりの支柱も補強してありました。


なんて言っていただけて感謝しかありません。


いつも気にかけていただき、今は会社がベースとなり常駐で住む事はできませんが町の方達に貢献できるようにしていきたいと思います。




前のページ