アイコン
BLOG

ヤマダタッケン40周年記念パーティ開催

2023年01月18日  WRITER 澤野 恵


昨日は当社の40周年記念パーティをホテル日航金沢にて開催しました。
総勢135名のご参加に感謝します。
ここ最近のコロナ感染に対して、とても不安にはなっていましたが結果は開催してよかったと感じています。



感染対策として、ホテルにも万全な対策をしていただきました。
プログラムもお酌等でテーブルを回らなくとも退屈にならない内容と、お客様にマスク着用の会話にご協力といただくことで後の感想は皆様から良い評価をいただいています。




この40年で沢山の方達とご縁をいただき、定年退職された元社員の皆さん、20年以上お付き合いある県外の工務店仲間GREAT BUILDERSの皆さんやお取引業者様。
当初LOG HOME建築を始めた頃に手伝っていただいたアメリカ人のKENさん親子もロサンゼルス、ノルウェーからそれぞれ参加いただいています。
地元の協力会社様はもちろん、社員みんなが参加してよかったと思ってもらえたら嬉しいです。




富山県魚津出身のシンガーCHIKOちゃんのライブも最高でした。
お父様がコンゴ出身という事で、きれいな声量で歌う『糸』は涙が溢れるほど感動しました。
今回来ていただいたのも、今での活動で出会いがあったからなのです。




私は入社して21年という、約半分の時間ですがとても充実した日々でした。
人生の中で、30代からこの先60歳までの30年が仕事もさせていただき沢山の方と出会い話をして家を建てさせていただいたり、今でも一緒に食事したりお付き合いできる関係はとても贅沢な事だと思います。


これからも会社は継続していくのですが、社員みんなが私と同じ思いで人生を送ってもらえたら嬉しいです。
基本となる、建築業はこれからもまだまだお客様の豊な人生の糧となりますように。 sawano