アイコン
BLOG

石川県の空家を再生して地域の方から喜びの声

2023年05月10日  WRITER 澤野 恵


私達のリノベーションブランドモデル『70年代不動産松任ダウンタウンモデル』がいよいよ完成しました!
鉄骨造3階建ての1988年モデルです。



昨日は当社が本部となりノウハウを提供している70年代不動産の加盟店が集まるオーナーミーティングにてお披露目しました。
70年代不動産とは
加盟店様達は、リノベーションの仕方やアイディアを取り入れて全国各地で施工していただいています。



約30名の方達が一件の物件を一時間以上じっくり見学されて、
色や施工時に使うパーツや金具等念入りに撮影したり見学されていました。
一言でリフォーム・リノベーションと言っても施工の仕方で金額も工期も全く変わってきます。
一般のリフォーム工事との違いはゴミを出さない事。
詳しくはスタッフまでお問合わせください。



空家再生をするとご近所の方達がとても喜んでくださいます。
やはり誰も住んでいない空家があるより、住民が増えて町が賑やかになった方がいいですからね。
松任モデルのご近所様からも、ありがたいお言葉を沢山いただきました。
とくに、このしろまる通りは商店街として賑やかになる事を願ってるので、一緒に街を盛り上げていこう!と言っていただいてます。
なんとも、心強いです。





鉄骨3階建ての物件は、一階がショップやオフィスリノベーションモデル。
二階は海外のアパートメントのように設えたマンションリノベーションモデル。
三階は築古木造戸建てのように和室をFAMILYスペースにリノベーションしたモデル。
と、一件で3棟分のモデル見学ができる感覚なのでとても楽しいですよ。
5月19-21日はナイト営業もするとの事です。
詳しくはこちらからご確認ください。 Sawano