アイコン
BLOG

第17回Ayu-m Maman全国大会in金沢

2023年09月27日  WRITER 澤野 恵



イベントの疲れもままならない内に、次の大きなイベントがやってきました。
私達は自社でAyu-m Mamanと言うお家を開発して企画商品として作っています。
このノウハウを全国の工務店様に伝え始めたのは12年ほど前。
現在70社を超える仲間の加盟店さんがいらっしゃります。



私達の共通意識である「カントリースタイルが好きな奥様にご満足いただけるMamanを提供する」という事をテーマにいろいろな情報交換をする場です。
今回、金沢へお越しいただき、全3棟の住宅をご覧いただきました。



American HomeではMamanと違った趣に、好きな方達は沢山写真を撮っていただき欧米での暮らし方を追究していました。



Maman Champetre(田園風景に建つMaman)は3年前に一般のMamanとは違うより自然素材に拘り、田園風景の中に建っていても馴染むデザインになっています。



Maman30SはMaman建売分譲と言う事もあり、スタンダードな可愛いMamanです。
皆さん三棟とも真剣にお庭から室内のディスプレイまでご覧いただいていました。



同じ目線の方達との場は楽しいですね。
この活動は約12年続いていますが、全国大会としてリアルに集まるのは三年ぶり。
その間にあった事や、現在の課題を話していくとどんどん不安が溶けていきます。
お別れの時には決まって「次は○○県にいきますよー」って、友達との別れみたいに名残惜しくなります。
仕事仲間なのに面白いですね。



私達は国内に沢山の仲間が居ますので、県外で新築住宅を建てたい方やリノベーションしたい方もご相談ください。
もちろん、空き家で困っていらっしゃる方もお待ちしています。
全国各地、素敵な工務店仲間をご紹介できます! sawano