アイコン
BLOG

御礼申し上げます

2023年12月26日  WRITER 澤野 恵

今年も一年ありがとうございました。
一年はあっという間ですね。
今年も例年に負けず、早い一年でした。
コロナが五類になり、解放感からいろいろな期待感があり外に出れる事に喜びを感じました。


コロナから学んだ事も沢山ありましたね。
皆様の生活も一新された事があるのではないでしょうか?
これからは、それが当たり前になる事。沢山増えましたね。


建築業界も材料不足や人不足等、急変してしまい仕事の仕方に戸惑いがでる事も多々ありました。
それで、創業40周年を無事に迎える事が出来こうして新しい年を迎える準備ができる事に感謝しています。


来年も新しいチャレンジが盛りだくさん。
スタッフと一緒に楽しみながら、挑戦していきますのでどうぞ見守ってください。
最後になりましたが、こうしてブログを読んでくださる皆様のおかげで無事に一年の仕事納めができます。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。 sawano