NEWS

From USA

2012年07月25日 ニュース

昨日は、7年前にご建築いただいたY様ご家族が太陽が丘のモデルへ遊びに来てくださいました。

 

Y様達は現在アメリカでの生活5年目を送ってます。

お仕事の関係で引き渡し後2年で渡米、現在ご自宅は貸家となっています。

一時帰国の際に、お声をかけていただきモデルと私の顔を見に来てくださいました。

 

ご建築の話をいただく前にもアメリカでの生活経験があり、とってもカッコいいご夫婦に息子さん。

まだ一年生になるかならないかの年齢がすっかり、青年になっていました。

 

モデルをご案内しながら感想をお聞きしてると、「ガレージはパーフェクト!」と一生懸命作られた社長に直でお聞かせしたい一言が出ました。

アメリカ在住のY様にこの家いいないいなーと言っていただき、何だか自信が付き、もっともっとこのモデルホームを自慢したい気持ちになりましたね。

 

いつも、未経験なお話をたくさん教えてくださりプライベートな事もご相談して答えてくださったり、もっともっといろいろお話したかったです。

一時帰国と言うお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

今後ご不在の間も、メンテナンスしっかりしていきますからご安心くださいね。

お土産に美味しい本場テキサスのナッツを。

美味しすぎて、会社のおやつコーナーへ入り浸りの一日でした。。。

 

翌日、職人さん達と車二台で京都のCOSTCOへ。

またまた、ワンボックスいっぱいに買い物してきました。。。

今後の当社イベント用のお菓子やキャンプ用品。

カラフルに楽しい夏が待ってます♪    sawano