アイコン
NEWS

2/25(土)・26(日) 美川アメリカンホームタウン分譲販売会&輸入住宅相談会

2023年02月12日 イベント

2/25(土)・26(日)

American Home town

分譲販売会&輸入住宅相談会を開催します

ヤマダタッケンでは35年前よりアメリカからの

建材輸入を始め「Home」を創ってきました。

 

「HouseではなくHome」をコンセプトに家族の

愛するモノ、愛するヒト、愛するジカンがここにはあります。

 

64坪から87坪のゆったりとした敷地には

アメリカの海岸沿いに建ち並ぶランドスケープを再現します。

 

カヴァードポーチのあるエントランスからバックヤードまで、

トータルでコーディネートされた街並みは1軒では成りたちません。

趣味趣向の合う人たちとコミュニティのある暮らしをしてみませんか。

相談会に参加ご希望の方は

このページ最後の予約カレンダーより

希望日時をご指定ください。

カヴァードポーチ付きのアメリカンホーム。

季節を感じながら読書やコーヒーを。

憧れのアイランドキッチンが中心のLDK開放的な空間が広がります。

屋根裏部屋のような勾配天井とドーマーが魅力のキッズルーム。

 










「VR」でモデルホーム体験

モデルホームをいつでもどこでも360°体験していただけます。







美川アメリカンホームタウンブログ

現在の進捗状況や建築中の様子をご覧いただけます。









輸入住宅相談会

海外のスタイルを取り入れた、クラシカルデザインの住宅は流行り廃りがなく、

街並みを揃えるとなお価値が上がります。

時間を重ねる毎に味わいのある住まいは、気持ちも豊かにしてくれます。

そんな資産価値を高くする住まいの考え方を相談会にてお伝えいたします。

住宅を検討中の方も、将来的に建築をお考えの方もお気軽にご来場ください。




会場 金沢市久安「Show Studio」


会場にはキッズルームやママルーム(授乳室)も

ございますの小さいお子様がいても安心です。

家づくりに関すること何でもご相談ください!

リフォームの相談も承ります。

家づくり相談は随時受け付けております、来場の際はお気軽にお問合せ下さい。

金沢市四十万に常設展示場がございます。こちらもいつでもご覧いただけます(要予約)

***************
美川アメリカンホームタウン販売会&輸入住宅相談会
2/25(土)・26(日)
OPEN 10:00~18:00
場所 ShowStudio(石川県金沢市久安1-411)
***************

ご予約は下記の予約フォーム または電話にて受け付けております。
【電話でのご予約】TEL 076-245-7777
※すたじおCafeに予約したいとお電話ください。