アイコン
NEWS

「春の新生活応援キャンペーン」2/25(土)・26(日) ホームリーコテージ 分譲販売・内覧会【七尾市なぎの浦】

2023年02月20日 内覧会

七尾市なぎの浦にて分譲販売・内覧会を開催



ヤマダタッケンは今年創業40週年を迎えました、カントリースタイルを軸に海外のライフスタイルを取り入れ、
石川県・富山県に数多くのご建築をしています。


今回の販売会では「春の新生活応援キャンペーン」を実施いたします!
七尾市なぎの浦「ホームリーコテージ」分譲住宅をご成約の方には、展示中のアンティーク家具をプレゼント!!
この機会に是非ご来場ください。



玄関ドアを開けると木の温もりが広がるLDKはコンパクトかつ実用的でありながらも、
勾配天井や大きな窓で屋外との繋がりを感じ、明るく開放感を与えてくれます。



エアコン1台で寒い冬も「ぽかぽか」の快適空間をご体感いただけます。


小さな住まいで贅沢に暮らす「ホームリーコテージ」
樹木や花に溶け込む平屋のコテージ、大切なのは家の広さや大きさよりも居心地のよさ。
正面のカバードポーチではガーデンを眺めながら過ごせる スペースを設けました。
大きな家からの住み替えのセカンドライフや、新婚ご夫婦のスターターハウスとしておすすめのプラン。
コンビニ・スーパー・病院近く便利な立地です。





※新築・建て替えを検討の方もお気軽にご相談ください。
*****************
七尾市分譲住宅販売・内覧会
「春の新生活応援キャンペーン」
2/25(土)・26(日)
OPEN 10:00 ~ 17:00
なぎの浦会場 石川県七尾市なぎの浦99番
*****************


なぎの浦地図




安心してご見学いただけますように、室内の換気、手指や室内の
アルコール除菌、マスク手袋の着用にて対応させていただきます。


予約の際は下記のカレンダーより希望日時を指定してください。