アイコン
WORKS

educare

2014年10月30日 店舗・オフィスFREE PLAN


パリのモンマルトル一角にあるような外観デザインは上質で、
シンメトリーに整った装いです。
大きなフレンチドアのサイドには、グリーンポットが出迎えてくれます。

 

店内に入ると、心地よい風を感じる天井の高さ。
自然素材に包まれたヨーロッパのテイストと共に
ヒーリングを感じる空間が広がります。

 

<1><2> 美容サロンの一室。カット&シャンプールームとエステルーム。
中に入ると清潔感のあるブルーが広がります。
<3> もうひとつの個室カットブース。髪に関する悩み事も相談にのってくれますよ!
<4> 心も身体も日頃の疲れも癒してくれる、極上の特別エステルーム。

 

リラクゼーションサロン educare エデュカーレ

営業時間 11:00~22:00(最終受付19:00まで)※完全予約制
美容室は9:00から営業
定休日 不定休
TEL 076-254-6489
住 所 金沢市松村3丁目412番地


大きな地図で見る

二階は住居スペース
開放感あるLDKは元気なイエローカラーをポイントに木の温もりがいっぱい

 

大きなバルコニーへとつづくダイニングは日差しがたっぷり入ります

 

ダイニングから続くキッチンは、ご主人様のお気に入りスペースになってるみたい!
仕事で疲れて帰宅されても、料理を作って奥様の笑顔を見るのが楽しみになったようです。

 

<UTILITY> 小窓から入る日差しが柔らかくて、ご夫婦がリラックスできる場所となりました。
<STONE> 天然石のアプローチとグリーンカバーの相性がうれしい!