WORKS

家族の成長を見守るMaman Siesta

2020年08月25日 新築住宅Ayu-m Maman

Exterior


自然に溶け込むグリーンの外壁は塗り壁仕上げ。
整列した窓まわりにはさりげなくお化粧をつけております。

Entrance


玄関ホールはお客様をお迎えする空間でもあり、気持ちよく出発する場所なのでお気に入りのインテリアで飾り付け。ヴィンテージのチェストにはこれから出会う雑貨たちを並べます

Living

リビングはデザインコンクリートで石積みのデザインに。木の家具やレザーとも相性が良いです。

Kitchen

キッチンからはリビングやダイニングが見渡せるので、子育て中のママに嬉しい間取りです。
ダイニングのチューブランプが素敵です。

Dining

ダイニングの壁にはアクセントで板張りと大きなリースを飾ってグリーンを楽しむ空間にしました。

お子様の誕生日にはこの壁面を飾り付けて記念写真を撮りたいですね。

Siesta space

このプランで一番人気なシエスタスペース。
赤ちゃんのお昼寝にも奥様が家事の合間に一息つくにも、ゴロンとなれるデイベッドが作りつけなのは嬉しいですよね。

Free space

2Fのフリースペースはご主人の書斎兼コレクションスペースに。グリーンのペイントが気持ちを落ち着かせてくれます。

Lavatory

造作の洗面化粧台はカスタムして収納スペースを増やし衣類置きに活用です。
キッチンから繋がる導線の良さと、サンルームも兼ねた空間は明るく広々としていて使い勝手もバッチリです。