BLOG

もう内覧会

2014年07月08日  WRITER スタッフ

こんにちは両木です。

現在、日本列島に非常に強い台風が上陸しておりますね…

皆様もお庭の植木鉢や物干し竿の避難準備は大丈夫ですか?

私たちも最善の注意を払い現場管理を行います!

さて、台風も過ぎ去った今週末、加賀市山代にて内覧会を行います。

お客様とお会いしてから早2年余り、、、

これまで決してラクな道のりではありませんでした。

しかし、その分ご家族の想いがお家にたっぷりと詰まっております!!

お客様と一緒に行った思い出の作業

時には小学校から帰宅してきたお子様も、体操着入れとハケを持ち替えてお手伝い^^★

一生に何度とない貴重なお家づくりも、ご家族の大切な思い出の一ページになりました。

みんなの想いが詰まったこのお家が、間もなく完成します!!

そしてお引渡し前の貴重な時間をお借りして内覧会をさせて頂く事になりました!!

 

日にち:7月12日(土)、13日(日)

時間:10時~17時

詳細:加賀市内覧会



お家づくりには十人十色の想いが込められております。

想いがカタチとなったお家、ぜひ見に来て下さい!

皆様のご来場、心よりお待ちしております^^

 

Ryoki

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。