BLOG

お引渡し式

2014年09月28日  WRITER スタッフ

こんにちは。両木です。

気が付けばキンモクセイの香りがする季節になってまいりましたね。

キンモクセイの香りがしてくると、至る所で運動会が行われるようになりますよね^^

皆様のお子様も運動会を前にワクワクドキドキしている頃ではないでしょうか?

過ごしやすいこの時期に、昨日お引渡し式が行われました。

建物はアメリカ西海岸のカリフォルニアにひっそりと佇むサーファーズハウスをデザイン。

お引渡しは夕方からでしたが、高い秋空にとてもキレイに映える建物。

先週内覧会も行わせて頂き、非常に多くのお客様が建物を見て感動して下さいました^^

まずは玄関前にてお二人でテープカット

続いて室内で社長はじめ、各担当者から祝辞を述べさせて頂き

お客様からもとても有難いお言葉を頂きました^^

そして、奥様からご主人様へサプライズプレゼント!!★

なんと奥様がご主人様に内緒で、こっそりお手紙を添えてお家の模型を作ってこられたのです!!

この模型には私たちスタッフもビックリ感動でした!!!

以前から「手紙はちょっと照れくさくて、、、」と言っていた奥様ですが、手紙以上に伝わる素晴らしいプレゼントでした^^

最後は全員で記念撮影パシャリ★

いつも明るく楽しいご家族の色がそのまま出ていた、とても素敵なお引渡しでした。

K様、改めておめでとうございます。そしてこれからもK様らしくこのお家でご家族みんなで明るく楽しい家庭を築いていって下さいね^^

今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

Ryoki

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。