アイコン
BLOG

ご注文はラテがお勧めです!

2015年02月22日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!
今日は朝から暖かいですね~春一番が吹くとかふかないとか…。

花粉症の自分としては、暖かくなることが嬉しいようなつらい季節の始まりのような

複雑な気持ちです。。

 

 

今日もShowStudioにてすたじおカフェ開催中です!
来て頂いた方にお出しする飲み物にも手作りの気持ちのこもったものを!ということで、
遂にエスプレッソマシンを導入しました!!

 

ラテアートに挑戦中の野村さん!

 

 

この赤いものがデロンギの家庭用のエスプレッソマシンになります。

家電製品好きでコーヒー好きとしてはたまらなくうれしい機器の導入です。
エスプレッソもそうですが、美味しいラテを提供すべくPIT21CAFEを立ち上げた

澤野常務に先生になって頂きミルクフォーム作りから教えて頂きました!

 

 

見ていると簡単そうに見えるのですが。。。実際にやってみると、

ミルクを泡立てることがこんなにも難しいのか??とみんなで試行錯誤を重ねて

何とか泡を作ることが出来るようになりました。

まだまだ修行が足りないので牛乳持参で日々練習です!

 

 

昨日の完成品はこちら!

 


ことよさんも美味しそうに飲んでくれましたよ~。ありがとうございます^^

 

Showstudioに来られた際には、皆さん是非カフェラテをご注文くださいね!
スタッフが気持ちを込めて作らせて頂きますのでお楽しみに♪

家づくりの?を解消しにshowstudioへいらしてくださいね。

ご来場お待ちいたしております。

 

Minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。