アイコン
BLOG

FARROW&BALLの世界

2015年07月07日  WRITER スタッフ

久方ぶりのブログです。
皆様お変わりありませんか?澤野です。

先月、FARROW&BALLのストッキスト大会ということで本社のあるイギリスドーセットに行かせていただきました。

ずっと行きたかった本社工場。

ピオニーが全身にデザインされた像にも会うことができました。
なぜ会いたかったか知りたい方は、聞いてください(´▽`)

トイレにはこんな手書きのイラストが。
どこを見ても世界観が大好きです。

みんながニューヨークへ行く一週間前に旅立ち、8日間行かせていただきました。
イギリスは、いつ行っても大好きな空間です。
木造のとても古いデパート「LIBERTY」の入り口にはお花屋さんの花があしらってあり、素敵!

リバティプリントの生地であしらった、ディスプレイが最高に可愛い!

その他、ロンドン市内のアパートメントの改装物件を見せていただいたり、ショールームでの勉強や国際パーティにも参加等、なかなか体験できないことを沢山させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

カラーワークスさんとご一緒させていただき、女性ばかりの旅は最高に楽しかったー。
最後に、ミュージカル「マンマ・ミーア」も鑑賞させていただき最高の思い出になりました!

こんな体験を社員みんなが感じて、仕事に取り組む気持ちが一段と高められる会社になれればと思います。
NYに行ったチームもたくさんの良い体験をしてますので、ご興味ありましたらいつでも話を聞いてください!
sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。