BLOG

夏を乗り切る為に

2015年07月13日  WRITER スタッフ

こんにちは Works 岡田です。

 

今日は本当に暑くて暑くて・・・・・・

 

この夏をどう乗り切るか考えた時

主婦としましては、やはり食事が大事かなと思いまして

目にも楽しく・体にも優しいサラダを作りました!

 

最近流行っていたメイソンジャ-サラダ

見た目にも食をそそる色合いで!

自家製ドレッシングで!

とっても美味しいと言いたい所ですが、酸っぱくて甘くて・・・・でした。

やっぱり浅漬けにしようと思いまして。。。美味しく出来たら報告しますよ。

 

 

あまりの暑さに耐え兼ねて、夕食にトマトの冷製ス-プ作りました。

トマトと玉ねぎをすりおろし、ス-プの素・にんにく・オリ-ブオイル

塩コショウで出来上がり簡単で美味しく仕上がりました。

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。