BLOG

久しぶりのトップギア!!

2015年11月07日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は内覧会後恒例のスタジオCafé☕

他社さんでは「住宅勉強会!!」とか言うイベントですかね(^^)

住宅では建物の雰囲気を見る事も大切ですが、具体的な知識を得る事も大切です!!

そこで私たちは数年前から、お客さんに知識を得てもらう目的で、このスタジオCaféを開催しています。

ご来場は、内覧会の様な多数のご来場ではなく日時を約束させてもらった少数ではありますが、皆さんが「良かった!ありがとう!!」と言ってくれます\(^o^)/

今日は野村→泉→田川のリレーで無事お話が出来まして、お客さんからは

魔法の言葉「長い時間付き合って頂きありがとございました」を言ってもらいました(涙)

こんなありがたい言葉を聞いたら疲れなんて皆無で逆に「ありがとございます」と感謝しかないですねm(__)m

お客様は午前10:00からご来場して昼食をとり午後5:00頃まで滞在(^^)

アンカー田川は午後1:00~6:00の5時間、久しぶりの激走!!!!!

最後はクリスマスツリーに掛かったお菓子をプレゼントして本日はお別れ…

お菓子を選ぶ時のご夫婦、何気に楽しそうでした(笑)

明日は4組様のご来場ありますので、今晩は喉をしっかりケアして眠ります(^^)

ご予約が無い方でもご興味あればいつでも本社にお問い合わせ下さいm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。