BLOG

家族が住まうことで完成です

2015年11月09日  WRITER スタッフ

日曜日はTreeの担当で、エプロン姿で接客させて頂きました!
接客は好きなのですが、レジが不慣れなミナミデです。。

 

 

先日、内覧会をさせて頂いたFさまのお引渡し式をさせて頂きました。
出会ってから2年ほどの時間が経ったでしょうか。
完成してみると、ほんとあっという間だったなぁと感じます。

 

一緒に家づくりをさせて頂いている皆さんに、家づくりの物語があって、
Fさまも家族が増えたり、転勤でこちらに戻って来られたりと
私も一緒に思い出を共有させて頂きました~。

 

 

お姉ちゃんもすっかり大きくなって、式の中で大きな花束を受け取る場面も
親戚のおばさん気分でカメラのシャッターを切る自分がいたり。。

 

 

このMamanのお家も家族の一員にして頂き、毎日の暮らしを楽しんでくださいね~♪

そしてうれしいプレゼントまで頂いてしまい大変恐縮です。。

Fさま、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

おまけ
放課後、居残り組のイケメン監督さん!と奥様より写真を頂きました~。
最後に子供たちの人気の掴んだようです^^

 

 

このあと、お姉ちゃんが無垢のフロアに釘を打ち付けたとか…(汗)

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。