BLOG

ディスプレイでこんなに違う

2015年11月29日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

最近は天候も優れず数日前は、若干ですが雪まで積もってビックリでしたね!!

今日は7月引渡しのお客様宅に訪問でした。

そこでビックリしたのは引渡しの時と比べ物にならない空間でした。

完成直後の画像

引渡し4ヵ月後の画像(今日)

どうです皆さん!?違うでしょ(^^)

お友達が遊びに来て褒められるとご主人さんはご満悦!!それを聞いた田川もご満悦!!!

7月の引渡しの時には施主様のお母さんからも粋なプレゼントをもらいました。
7月に投稿のタイミングを逃してしまったので今更ながらにお披露目ですm(__)m

お母さんのこの遊び心のセンスがお子さんに遺伝したんだろうと勝手ながらに思いました\(^o^)/

次回の訪問も楽しみです(^^♪

このクワガタは小さいお子さんがいる敷村監督に渡したのですが、敷村監督の息子さんはこのクワガタを見た朝は大騒ぎだったと聞きました(笑)

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。