アイコン
BLOG

家づくりに参加!

2015年12月05日  WRITER スタッフ

こんにちは!

先日フットサル中に
打撲をして全治1ヶ月の診断を受けたニシダです^^;

 

本日はK様邸の寝室のペイントを
お客様と一緒に作業してきました!

 

一番大変な養生作業から、、、

そして、いよいよペイント作業!

 

今回も使用した塗料はF&B^^
ご主人様も仕事で塗料を使うそうなのですが、
塗料の匂いがしないことにまず驚かれていました!

 

一度塗りの時は
絵を描くことも(^^)
奥様は絵が得意ですらすらーっと描かれていました!(◎。◎)

 

 

なにやら細長い顔の人が…

と思ったら吹き出しに
「あし けが しました」
ここでまさかの西田登場でした(笑)

 

一生に何度とないお家づくりに参加して頂いたことは
きっと良い思い出になったかと思います

K様お疲れ様でした(○^^○)

 

12月もイベントを開催します!

明日8日はリフォーム内覧会開催
詳細はこちら → 『 町家リノベーション 』

 

12/12,13には新築の内覧会を開催します!
また詳細はUPさせて頂きますね^^

 

皆様のご来場お待ちしております(^▽^)

 

SHOW STUDIOにもぜひ遊びにいらしてください

おいしいコーヒー、カフェラテを淹れてお待ちしております^^

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。