アイコン
BLOG

一年ありがとうございました

2015年12月29日  WRITER スタッフ

今年も残り3日となりました。
当社は昨日で仕事納めをさせていただき、年明け5日より始めさせていただきます。
 

今年も一年、たくさんのお客様と出会い良い時間を共有させていただきありがとうございました。
例年お客様のLIFESTYLEに合った空間、アイディアを盛り込んだHOMEつくりは毎回完成が楽しみです。
そんな大切な仕事を預かる中、社員の不幸、代表交代と重大な出来事がありました。

 

 
それでも、お客様のご理解と社員をはじめ職人のみなさんに頑張ってもらい仕事を納める事ができた事に感謝いたします。
 

 
今年の取り組みとして『70年代不動産』中古物件探しとリノベーション工事を行う事業部も立ち上がり誰も見向きもしない物件をヴィンテージスタイルでリノベーション。
人気をいただいてます。
現在、「ヴィンテージスタイルでつくる古さを生かしたレトロな家」にて16ページ+会長山田のリノベーション成功のコツ4ページと20ページの盛りだくさんに70年代の記事が掲載されています。
 

 
また、山梨県の小淵沢では330坪の貸別荘建築工事を請け負わせていただき、上棟が無事に終わりました。
とても大きな物件と、県外の工事と言う事もあり戸惑いもありましたが現地に常駐してくれる大工さんが現場をしっかり管理してくれ安心してます。
 

 
Christmas近くには、市内の幼稚園に木製小屋を贈呈させていただきました。
可愛いお子さん達の手形が彩を加え、可愛い用具入れに変身してます。
 
年明け10日は、社屋横の駐車場にて餅つきをしますのでぜひ縁起担ぎにご参加ください。
同時に、Home Decoration Treeにてセールも行いますので皆様にお会いできます事楽しみにしてます

 
来年は新築の新商品も出る予定をしてますので、現在家を建てるご計画の方はぜひご期待ください。
カッコいい暮らし方ができるコンセプトのお家ですよ。
4月には新入社員が3人入る予定もしてますので、若い力も期待したいと盛りだくさんの予定があります。

 
来年も、社員一同お客様の笑顔を絶やすことなくご満足いただけるように邁進したいと思います。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
一年、ありがとうございました。  sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。