BLOG

お家を飾るのが大好き

2015年12月27日  WRITER スタッフ

こんにちは Works 岡田です。

冬らしからぬお天気が続き、お正月を迎える気がしないです。

 

秋に完成したお家です。

これほどまでにお家を飾られているお客様には初めてお目にかかりました!!

 

奥様は、ご自分で多肉植物を増やしとても上手に育てていらっしゃいます。

容器の空き缶にもこだわりがありご自分で色を付けたりお洒落に紙を貼ったり

ほんとうにスキっていうのが伝わってきます。

写真は玄関に飾られていたものです。

 

リビングコ-ナ-のデスクカウンタ-

ここにも所狭しと植物や雑貨でいっぱい

 

リビングの一角に古い足踏みミシン

その周りを素敵にディスプレイされ

楽しい・大好きという奥様の気持ちが

聞こえてきます。

 

お邪魔するとこの子がいつも迎えてくれるんですが

大きな瞳がとても愛らしく可愛いんです。

 

こちらのハムスタ-君、前から飼っていたそうですが今まで全然気付かず

ゴメンナサイね!

 

今年も明日の大掃除で終わります。

来年も素敵なお客様と巡り合い、こだわりのあるお家を

リフォ-ムしていきたいと思います。

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。